ブログネタ
外のネコ に参加中!
 キジトラ子ネコ(向かって右)が茶トラになにやらほえている感じ。

愛情。その1 キジトラ子ネコ、茶トラ、キジトラ子ネコのお母さん
 がお〜〜!! こわいだろ〜!!

 まあ、茶トラは気にも留めてないみたいですが・・・。

愛情。その2 キジトラ子ネコ
 へへっ! ほえたった。
 とっても強気な子ネコちゃん。

愛情。その3 キジトラ子ネコのお母さん
 ちゃんと見守ってるんだね、お母さん。

 ・・・・・うちの子になんかしたらただじゃすまないよ。
愛情。その4 さいちゃん
 さいちゃん、朝のごあいさつ。

 最近は日が落ちるのが早くなって、帰りにはさいちゃんのいる緑道は真っ暗になってしまう。
 だから、いつもは別の道を歩くのだが、今日は久しぶりに暗い緑道を音楽を聴きながら歩いた。

 暗いところは嫌いではない。なんだか落ち着くから。
 ネコが見つけにくい、撮影なんてとんでもないというのが残念だが。

 すると、朝に続いてさいちゃんが出てきてくれた。
 暗い中、さいちゃんをなでながらほっと一息。

 なんか悪い話がいろいろあるけど、ネコがいれば乗り切れるような気がする。