ブログネタ
町の猫たち に参加中!
 クロの眠る慰霊碑へ行きました。

 家を出て、忘れ物をしていることに気がつきました。
 すぐに引き返し、忘れ物を持って、再び出かけました。

 そして、途中でネコを発見。撮影しようとカメラを構え、スイッチを入れたところ・・・

 カメラが動かない。

 そして気がつきました。

 電池入れてなかった・・・。

 ちょうど、電池が切れて、充電している途中だったのをすっかり忘れて、家を出てきてしまったのです。

 電池がなければネコを撮る事ができないので、家まで引き返しました。
 かなりの距離を歩いていたので、かなりの時間をかけて家まで帰り、また再び・・・。

 今年最後の日にアホなことをしてしまったものです。まあ、時間があるから取り返しはつきましたが。

今年最後だからということで。その1
 オレを出迎えてくれた?
今年最後だからということで。その2
 慰霊碑にクロの大好きなフェルトボールを置いてみました。
 今日は風が強く、ボールが転がります。
 クロが遊んでくれてるのかも知れない。

 クロのことは本当にショックでした。
 いつまでも、とはいきませんが、ある程度まではシマと2人で仲良く暮らしてくれるものと思ってましたから・・・。
 こんなに早いとは思わなかった。

 クロ、つらい思いをさせてごめん。
 クロといられた時間、とても充実してた。楽しかった。
 オレのそばにいてくれてありがとう。

今年最後だからということで。その3
 撮ろうとしたらそっぽ向かれてしまいました・・・。

今年最後だからということで。その4
 その毛なら、少々の寒さは大丈夫だろうね、もこもこちゃん!(c)nougat

 外のネコたちにも1年間お世話になりました。
 今の季節、寒くてつらいけど、がんばって欲しい。