ブログネタ
猫との生活 に参加中!
 大晦日だって、ネコには何のことやらさっぱりわかりません。シマもいつもどおりに朝早く起こしてくれました。

今年も最後になりましたが。シマ1
 膝の上で甘えまくり。
今年も最後になりましたが。シマ2
 ついでにちょっとヒモで遊んでみました。

今年も最後になりましたが。シマ3
 またまた膝の上でくつろいでいます。

今年も最後になりましたが。シマ4
 ちょっとおなかをわしゃわしゃしてみましょうか。

今年も最後になりましたが。シマ5
 てめぇ、いい加減にしろよ、って感じで反撃開始。

今年も最後になりましたが。シマ6
 左手を相手に羽交い絞め。
 爪が食い込んで痛い。

 今日はシマといろいろ遊べて楽しかった。
 今年もシマといることができてよかったよ。来年もよろしくな。