ブログネタ
仔猫! に参加中!
 こんばんは、クロです。
 みなさん、エキサイトってところの「あなたのページを英語に」を知ってますか?
 URLを入れたら、日本語のページを英語にしてくれたりするんですよ。
 ここにうちのページを入れてみました。
 ネコじかけのBlog英語翻訳
 (サービス終了してますのでリンクを外しました。(2021.5.17))

ちょっとかっこいいだろ?Cro
 私の名前を見てください。"Cro"ですよ、"Kuro"じゃないです。
 なんだか、ちょっとかっこいい??

 おれは"Shima"か、そのままやん。

ちょっとかっこいいだろ?Shima
 いいよいいよ、おれはそのままなんだから。

 (2021.5.17追記)

 (うちのこに癒され24時間 5/17に投稿。(2021.5.17))
 (深夜のネコチャン撮影60分一本勝負 5/17に投稿。(2021.5.17))