ブログネタ
仔猫! に参加中!
 シマが箱の中でちょこんと座っている。部屋に箱を置いていても、それほど喜んで入ることが少ないのだが、今日はなんだか落ち着いて座っていた。

休日の暮らし方。シマ
 箱入り息子。

 クロともっと仲良くなりたいので、握手を求めてみた。

休日の暮らし方。クロ
 おれに触れると怪我するぜ。

 シマは大丈夫そうだが、クロの左目が半分つぶった状態だったので、一緒に医者に連れて行きました。

 まだ熱が下がっていないようで、先日と同じ注射をシマ、クロともに打ちました。

 クロの左目は特に濁って見えることもなく、ただ半分つぶっているだけ。それも時々なので、それほど問題ないだろう。
 シマの左目も濁りはなくなっている。おおむね快方に向かっていると思われる。

 なんといっても、食欲がほぼ元通りに戻っているので、大丈夫かなと。

 (うちのこに癒され24時間 3/3に投稿。(2021.3.3))
 (深夜のネコチャン撮影60分一本勝負 3/3に投稿。(2021.3.3))