休日はネコたちと思い存分戯れることができる。付き合えるときにとことん付き合うことができる。遊びたいのに、出かけなければならないってこともない。
 と言いつつ、平日の疲れをここぞとばかりに解消するので眠りこけてたりする。
 知らない間にクロとシマがそばで寝ていた。とても幸せな気分。

 子ネコたちがおれに付き合って寝てんじゃん(笑

 しかし、ちゃんと遊ぶときは遊ぶのです。
 うちの子ネコたちはゴムひもが大好き。今日もゴムひもでネコ釣りをする。
 シマがゴムひもをつかんで真剣なまなざし。

休日が楽しみ。

 これが当たりかな?

 ついに今日の夜エサでドライフードを水でふやかすのをやめた。
 子ネコたちは躊躇なくしっかり食べてくれた。
 ん? クロが足りないと言ってるので、少し追加。

 (うちのこに癒され24時間 8/29に投稿。(2021.8.29))
 (深夜のネコチャン撮影60分一本勝負 8/29に投稿。(2021.8.29))