いつものようにネコたちは騒がしい。
 さっきまで、おとなしく寝ていたと思えば、2匹で追いかけあったり乱闘したり。

 乱闘中、シマがひっくりかえってる。舌が出ているのがまたチャーミング。肉球も見逃せない。

あご+舌ならどうだ!(肉球もあるでよ)

 今日、「ポチたま」で子ネコ特集をしていたのを見ていた。
 うわ、めっちゃかわいらしい。ほんまに子ネコって、どうにでもしてって感じのかわいさだ。テレビの前で、思わず顔がほころんでる。

 しかし・・・・

 一番かわいいのは、うちの子ネコたちですから〜! 残念!

 知らない間に親バカモードに入っちゃってる斬り。(旬過ぎてる?)

 (うちのこに癒され24時間 8/29に投稿。(2021.8.29))
 (深夜のネコチャン撮影60分一本勝負 8/29に投稿。(2021.8.29))