ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

2010年10月

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
要求。
 ここで鳴くと言う事は。

満足。
 ここに入りたいと言う事。

 寒くなって、布団の中に入りたがるようになりました。
 こちらも暖かくてうれしいので大歓迎なのですが、何か用事をしようと思っていたとしても、そんなことはお構いなしに布団の傍らに座って鳴き続けたりもしています。
 振り切るのに葛藤が。
-----------
 本日10月31日は猫写真展「ねこてん」@Acru Galleryの最終日。
 この1ヶ月間、とても有意義な時間を過ごすことができました。
 ご来場いただいた皆様、応援していただいた皆様、Acruの皆様、作家さんたちに感謝です。

 来場いただいた方からのメッセージカードを受け取りました。
 メッセージの内容をこれからの活動に活かしていきます。
 ありがとうございました。

 キトゥンカンパニーさんのハロウィンパーティも大盛り上がりだったそうで、これで トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー も無事幕を閉じました。
 ありがとうございました。

(写真展のお知らせ)
 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
 シマにおもちゃをいただきました。
 早速遊びました。

うるさいやつだな!
 うるさいやつだな!

今度こそ仕留めてやる!
 今度こそ仕留めてやる!

 定期的に新しいおもちゃを導入したほうがいいみたいです。
 こんなにエキサイトしてくれるとは思いませんでした。
 机の上に置いてたら、自分で勝手に持って行くくらいですから。
 hさんありがとうございました。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  ついに最終日。31日は18:00まで。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
外のネコ に参加中!
にらみ合い。
 にらみ合い。
 反応に温度差が。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  後、10/30、31の2日間です。31日は18:00まで。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  10/30まで。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
出待ち。
 出待ち。
 出待ちといっても、誰かを待ってるわけじゃない。
 ボクを待っている人がいるんだ。
 さあ、早くそこの扉を開けてくれ。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  後、10/30、31の2日間です。31日は18:00まで。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  10/30までです。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
息を潜めて。
 息を潜めて。

 ネコはどんなに人に飼われようとも野性の部分を多く残す。
 うちではそんな狩りなんてする必要ないのに、ちょっとした音などに反応する。
 息を潜めて、相手に悟られないように、相手の動きを観察して・・・。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  後、10/29、30、31の3日間です。31日は18:00まで。29日の夕方と31日の夕方に顔出します。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中。10月30日まで。最終日の午後に顔出します。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
外のネコ に参加中!
ニヤニヤ笑いを残して消えていく・・・。
 ニヤニヤ笑いを残して消えていく・・・。

街灯に照らされて。
 街灯に照らされて。

 今日はちびでした。
 今日も冷えるからな、少しでも暖かいところで寝ろよ〜。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  後、10/29、30、31の3日間です。31日は18:00まで。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中。10月30日まで。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
 シマ、リュックサック背負って何してんだ?

ボクはもう帰らない・・・。
 ボクはもう帰らない・・・。

早くここを開けろ!
 早くここを開けろ!
 シマ、そこまでだ。

 ツイッターのフォロワーさんからのつぶやきが妙に耳に残っている。
 「今の私を基準に考えることにする。今スーツケース一つの荷物で出て行かなければならないとしたら、何を持つか。」

 たくさんの物に囲まれて、私たちは生きている。
 その中で、本当に必要なものってどれくらいあるのだろうか。
 今の自分とつながっている物だけでいいのではないか?
 後生大事に残している物、それを最後に使ったのはいつ?

 もしシマが家を出て行くとしたら、写真のようにリュックサックを背負ってなんて行かないだろう。彼にとってはリュックサック一つの荷物さえ要らない。

 まあ、出て行かさないけどね。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  後、10/29、30、31の3日間です。31日は18:00まで。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中。10月30日まで。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
外のネコ に参加中!
誰だっ!
 誰だっ!

ペロだ!
 ペロだ!

 こんばんは。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  後、10/29、30、31の3日間です。31日は18:00まで。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中。10月30日まで。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
寒いけど、いい天気。
 寒いけど、いい天気。

 いきなり寒くなりました。
 シマは布団の中であんか代わり。
 シマから見ればオレがあんか代わり。
 なかなか布団から出られません。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  後、10/29、30、31の3日間です。31日は18:00まで。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中。10月30日まで。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
ここに何があるわけ?
 ここに何があるわけ?
 そこにMacBook Airって言う薄いモバイルパソコンがあるんだよ。

 と言うわけで、シマにも頑張ってもらわねばならん。

これで一発当てたれ! って何だか二番煎じだろ?
 これで一発当てたれ! って何だか二番煎じだろ?
 箱がなかったんだよ、袋で練習練習。
 さあ、滑り込んで!

 疲れたのか膝の上に乗って、肉球を吸って休憩。

暖かいところでうとうと。
 暖かいからか、うとうとと。

 まあ、シマがのんびりゆったり、好きなようにしてるのが一番だ。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  後、10/29、30、31の3日間です。31日は18:00まで。お見逃しなく。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中。10月30日まで。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
外のネコ に参加中!
そんなに見つめんといて。
 そんなに見つめんといて。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  後、10/29、30、31の3日間です。31日は18:00まで。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中。10月30日まで。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
もうあなたを離さない。
 もうあなたを離さない。

 どっちがどっちを?

--------
 ひなたへ行ってきました。
 また新たな発見がありました。
 モンモランシィ ミックスナッツメレンゲ 380円
 (くるみ、アーモンド、カシューナッツ入り)

 先週金曜日に何か気になって買ってみたら、これが大正解。
 帰宅後、一つつまんだらやめられなくなって全部食べてしまいました。
 見かけたら買っておくことをお勧めします。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  後、10/29、30、31の3日間です。31日は18:00まで。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中。10月30日まで。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
どっからでもかかってこんかい!
 どっからでもかかってこんかい!

 威勢のいいことで。

 今日、外出しそびれてしまったので部屋の中を整理。
 要らないものをどんどん捨ててくよ。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  明日もやってます。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中! 10月30日まで。10/24休み。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
首をかしげる。
 ん? 何か変だ。

 私は外出するときにはかばんにデジタル一眼レフを入れ、いつでもネコを撮れるようにスタンバイしている。
 しかし、今日は少し外に出て、買い物をするだけだからと気まぐれでカメラを持たずに外に。

 ん? 何か変だ。

 歩いてみると、何だか左肩が浮いているような感じ。バランスが取れていないような気持ち悪さ。
 いつもかばんを持っているから、その状態がデフォルトなのか。

 定期的にかばんの掛ける肩を変えようと思った今日この頃。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  明日、明後日開いてます。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中! 10月30日まで。10/24休み。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
外のネコ に参加中!
これ食えるかな。
 かぶりつき。
 おいっ! かばん食うな。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  明日は金曜日です。開いてますよ。明日の夜にチラッと行く予定。
  ポストカードが補充されるとの情報が。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中! 10月30日まで。10/24休み。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。


ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
顔も突っ込む勢い。
 エキサイトし過ぎた。
 その調子で、箱にスライディングでもしてくれ。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  明日は金曜日です。開いてますよ。明日の夜にチラッと行く予定。
  ポストカードが補充されるとの情報が。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中! 10月30日まで。10/24休み。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
外のネコ に参加中!
勝者の余裕、敗者の必死。
 弱肉強食の世界を子供のときから知っている。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  月〜木は閉廊。店は水曜日休みです。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中! 10月30日まで。10/24休み。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
腕枕。
 気温が下がってうれしいこと。
 寒いのは嫌いだが、ネコが布団に入ってきてくれるのはうれしい。
 でも、爪を立てて腕をモミモミするのはやめてくれ。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  月〜木は閉廊。明日の木曜日も店は休みだそうです。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中! 10月30日まで。10/24休み。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
外のネコ に参加中!
一心不乱。
 何をするのも一心不乱。
 真剣そのもの。声もかけられない・・・。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  月〜木は閉廊。店は10/20、21休みです。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中! 10月30日まで。10/24休み。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
必死のパッチ。
 またもや首輪をくわえて引っ張るシマ。
 首につけないとなぁ・・・。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  月〜木は閉廊。店は10/20、21休みだそうです。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中! 10月30日まで。10/24休み。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
外のネコ に参加中!
ヤツがやってきた。
 山からヤツが降りてきた。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  月〜木は閉廊。店は水曜日休みです。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中! 10月30日まで。10/24休み。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。



 

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
ガラスの向こう側。
 向こうに誰かいる。
 ボクが上を向けば、あいつも上を向く。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  月〜木は閉廊。店は水曜日休みです。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中! 10月30日まで。10/24休み。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
必殺!
 ちょっとポーズ決めてるけど・・・

 それ、首輪だから!

 おとなしく首に巻いてくれ・・・。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  月〜木は閉廊。店は水曜日休みです。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中! 10月30日まで。10/24休み。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

組紐に見えた。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
男は優しくなければならない。
 男は優しくなければならない。
 今年2月にいただいたこのホワイトタイガーのぬいぐるみにシマがグルーミング。

男は強くなければならない。
 男は強くなければならない。
 でも、その草はほうれん草やないんやから・・・。

男は・・・。
 男は・・・。
 ゆっくり寝てください・・・。

---------
今日は京都へ。
<第6回関西書票倶楽部書票展@ギャラリー佐野>
 桐山暁さんの作品。個人的には地球を持ったネコが好き。

<こどもねこみどり@Galley i>
 ネコの絵で偶然入ったギャラリー。思わぬ掘り出し物。
 ネコが大好きな学生の猫絵がめっちゃええ感じ。猫談義に時間が知らない間に過ぎてた。
 もう一人の学生の絵、卵かけご飯の絵。こういうのに注目する感性が好き。
  
<トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー>
 ハロウィンらしいディスプレイ。店内を飾るトラネコたち。
 猫談義にも花が咲く。ネコサロンか、ここは。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  明日も開いてます。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中! 10月30日まで。10/17、24両日曜日休み。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

果報は寝て待て。。

ブログネタ
外のネコ に参加中!
僕らはみんな生きている。
 僕らはみんな生きている。
 生きているから腹も減る。

(写真展のお知らせ)
 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  10月31日までの金土日祝のみオープン。
  週末、ネコの写真を見に来てください。

 トラトラトラネコ写真展@キトゥンカンパニー
  賑やかしの写真を12枚出展してます。
  開催中! 10月30日まで。10/17、24両日曜日休み。
  10月31日はハロウィンパーティー(要予約2000円)があります。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を出展します。鋭意写真選定、撮影中。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

母親ってすごいね。

このページのトップヘ