ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

2008年04月

ブログネタ
うちのネコ に参加中!
 さあ、シマ! フェルトボールで遊ぶよ。

いや、もういいよ・・・。シマ1
 いや、もういいよ。いい加減飽きた。

 え〜、ホンマか? ほれっ!

いや、もういいよ・・・。シマ2
 うっ! 手、手が・・・。

いや、もういいよ・・・。シマ3
 ちょいちょい。

 さあ、今度はここに乗せてみようか。

いや、もういいよ・・・。シマ4
 ううっ! や、やっぱり・・・

いや、もういいよ・・・。シマ5
 我慢できませ〜ん。
続きを読む

ブログネタ
外のネコ に参加中!
 みけねこさんが道の真ん中に堂々と寝ておりました。

みけねこさん。その1
 リラックス〜。

みけねこさん。その2
 あっ! 目が合いました。

みけねこさん。その3
 えらいとこを見つかってしもた。

みけねこさん。その4
 さあ、ずらかろう。

 次はさいちゃん。

みけねこさん。その5
 さいちゃん、満を持して登場。

みけねこさん。その6
 ところが、さいちゃんは・・・

みけねこさん。その7
 だらけてました。

ブログネタ
猫との生活 に参加中!
 シマさん、お届けものです。

Love Letter From…シマ1
 何が入ってるのかな?

Love Letter From…シマ2
 中には、こんなものが。

 こ、これはっ・・・ ひも付きフェルトボール2号ではないか!
 早速試してみましょう。

Love Letter From…シマ3
 ひもは凧ひもか・・・ これは丈夫だ。

 強度試験してみましょう。

Love Letter From…シマ4
 おおっ! ちぎれない!

Love Letter From…シマ5
 相変わらず、とても楽しんでます。

 散々暴れて・・・。

Love Letter From…シマ6
 はい、おやすみなさい・・・。

このページのトップヘ