ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

2007年04月

ブログネタ
町の猫たち に参加中!
 昨日まで立て続けに城を見てきましたが、今日のお城は・・・。

背中が語る。その1
 えっと・・・、ん??? お城?

背中が語る。その2
 たれパンダ・・・・ネコ。
 今日は暑いからな。

背中が語る。その3
 そばに寄っても見向きもしない。

背中が語る。その4
 木の根に体を任せてご休憩。

ブログネタ
町の猫たち に参加中!
 せっかくここまできたのだから、街も見て回りました。
 街を見て回るのは、ネコを探すため。

リアルひこにゃん?その1
 とある店先で、2匹のネコたちがいました。
 とても人懐っこく、初対面の人が触っても、好きにしてくれとばかりに撫で回されていました。腹触っても逃げやしない。

リアルひこにゃん?その2
 尻尾立てて、きりりとした表情。

リアルひこにゃん?その3
 彦根の白ネコ・・・。

 今日はいい天気だし、ちょっと足を伸ばして琵琶湖沿いのある町へ行ってきました。

ちょっと足を伸ばして。その1
 これを見て、わかる人は城マニアかも。

 でも、次を見たら、わかる人が多くなる・・・・かも。
続きを読む

このページのトップヘ