ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

2007年03月

ブログネタ
猫との生活 に参加中!
誕生日!シマ1
 クロ、今日は何の日かわかってんのか?

誕生日!クロ1
 ああ、わかってるよ〜。

 はい、今日3月20日はシマ、クロの誕生日なんです(暫定ですが・・・)。
 ついに2歳になります。人間で言うと27歳らしいです。

誕生日!シマクロ
 ということで、ケーキを買ってお祝い。
 (もちろん食べさせてません。人間用ですから。雰囲気だけ。)

誕生日!クロ2
 お祝いの後、おやすみ。

誕生日!シマ2
 ネコたちは誕生日ってのもわかってないけどね。まあ、雰囲気って言うことで。

ブログネタ
町の猫たち に参加中!
 日差しだけ見ていると、暖かいような気がする。先日までの寒さよりはマシになったけど、まだ冷たい。
 3兄弟がひなたぼっこ。

朝日を浴びて。その1
 朝の光を浴びて、気持ちよさそう。

朝日を浴びて。その2
 凝視される。

朝日を浴びて。その3
 今日はいい天気だな。

このページのトップヘ