ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

2006年07月

ブログネタ
町の猫たち に参加中!
ああ、びっくりした。その1
 これは何かな・・・・。ちょいっ。

ああ、びっくりした。その2
 うぎゃっ!

ああ、びっくりした。その3
 な、何なんだ、これは・・・・。

 近づいてみてみると、どうやらホコリやゴミをクモの巣で絡めた塊のような感じ。掃除したときに出てきたのを捨ててあったのかも知れない。

ブログネタ
町の猫たち に参加中!
ネコとバイク。その1
 キョロちゃん、今日は久しぶりに日差しがあるね。昼間からおやすみです。

ネコとバイク。その2
 せっかく寝てたのに、なんか用か?

ネコとバイク。その3
 キョロちゃん、バイクを替えてまたおやすみ中。

 バイク雑誌って、バイクと水着姿のおねえちゃんの写真が表紙に使われているのをよく見かける。それもいいんだけど、ネコとの組み合わせもいいんじゃないかと。

 それはネコが好きだからそう思えるんだって? その通りかも知れない。

ブログネタ
猫との生活 に参加中!
くすっと笑ったこの瞬間。クロ1
 クロはいつも部屋の外に出たがる。
 今日も朝食後、部屋から出たがるので、ちょっとドアを開けてみたら、隙間に手を突っ込んで必死に開けようとする。

 でも、開かないよ。おれが足で押さえてるから。

 この後気づかれて、爪の攻撃を受けました・・・。

くすっと笑ったこの瞬間。シマ
 これはボクのものだ。

くすっと笑ったこの瞬間。クロ2
 口からボールを出します〜。

このページのトップヘ